2022年のLECスプリングスプリットピークス515,373の初日

2022年のLECスプリングスプリットの初日の視聴者は、500,000の同時視聴者を超えました。

そのピークでは、515,373人が放送に調整され、Esportsのチャートに従って調整されました。その日の最も見られた一致はG2 esportsとExcel esportsでした。かなり遅いゲームであるにもかかわらず、驚くべき視聴者はそれがG2の新しい名簿のデビューだったことを考慮して驚くべきことではありません。

チームの活力の形でヨーロッパの土壌の新しいスーパーティームは、日々のオープニングマッチで、狂ったLECチャンピオン、狂ったライオンズを取りました。全体的に、ピーク視聴者の面では、競争は一度だけ400,000を下回った。それは、アストラリスとミスフィットゲームの間の日の4回目のゲーム中でした。

全体として、LECは2022年シーズンの最初の日を成功としてマークすることができます。それは平均332,149人の視聴者を持っていました。

ピーク視聴者が関係している限り、今日の統計は2021年のLEC春と夏の分割の記録に近づいていません。前者は831,198人で最も高いものであり、後者はそのピークの間に843,491人のファンを見ていました。それでも、シーズンの重要なプレーオフゲーム中に両方のレコードが設定されているので、シーズンが進行するにつれてこれらの数字が上がると賭けるのが公平です。

FLASHBACK|Fnatic

LECは明日の試合で詰め込まれた別の日に戻ります。一日の終わりまでに、射精顔の顔の活力があるとき、最大のタイトルの競争相手のうち2人がお互いに反対するでしょう。あなたはLECのけいれんチャンネルのすべてのゲームを見ることができます。

Comments