オーバーウォッチ2プロデューサーはボビーコティックが開発のチームの月を犠牲にしていると言います
現時点では、作業文化についての継続的な申し立てについて、アクティビティブリザードの中で何が起こっているのかを覚えておくことが重要です。カリフォルニア州カリフォルニア州公正雇用課(DFEH)からの継続的な訴訟(DFEH)は、毒性の職場文化を報告しています。訴訟の大部分は、女性や他の疎外されたグループの治療に関して、特に「州の州民権と平等な支払法の違反」に焦点を当てています。これまでの手続きについての詳細は、Activision Blizzardに対する訴訟に記載されている詳細を含めて、ここで私たちの以前の報道をチェックしてください。
Microsoftの発表のヒールにぴったり687億ドルのアクティビティブリザードを取得していると、Activision Blizzard CEO Bobby Kotickは、インタビューでオーバーウォッチ2とDiablo 4の遅延により、会社の在庫が低下したと述べた。多くの人が株価が性的な不正行為、嫌がらせ、誤嚥、そして会社でのより多くの報告の影響を受けている可能性があることを認識していない可能性があるため、CEOは爆破しました(言うまでもなく、Kotickは長年の間それを知らせず、それについてほとんどなかった) 。
しかし、このインタビューの後、オーバーウォッチ2プロデューサーはオーバーウォッチの「ランダムプロジェクト」のためにKotickを爆破しました。このプロデューサーはまた、Kotickがoserwatch 2チームの開発を犠牲にすると述べた。
上記のツイートでらせるように、2つのプロデューサーのTracy Kennedyは、複数の開発者が会社を去った、コティを去る理由として引用していると述べた。 Kennedyはオリジナルのツイートへの返事を続け、「あなたは臆病者であるからscapegoatsの後ろに隠す」を追加します。
「全世界は貪欲な冗談であることを覚えています。 「私たちはあなたと私たちが勝ったところに長持ちしました。バイペス」
Twitterの誰かによってランダムプロジェクトの詳細を尋ねられたとき、ケネディは、チームは「詳細は「法律」と言っても言っていません。労働者は労働条件について話すことしかできない」 Kennedyは、特にKotickが「世界に平凡な」の場合、これがカウントされたと言った。
私たちは、Kennedyが法的状況のために言及しているのはどのランダムプロジェクトであるかを知らないようですが、Activision BlizzardのKotick Cost Workersには無駄な時間がかかるようです。
MicrosoftによってActivision Blizzardの買収に追いついて、その後、687億ドルの価格タグが他のビデオゲームの復元に対してどのように積み重ねるかについて読みます。これらの死んだActivity Blizzard Franchises One Editorは、マイクロソフトがその後に戻るべきだと思います。
Comments
Post a Comment